2017年06月23日

母校の定期演奏会

DSCN3274.jpg

明日、母校の演奏会に出演!

ベートーベンの英雄、最初は何回聴いても、
頭に入らなかったけど、今では好きな曲になった!

もっと、練習する時間欲しかったなぁ。と、いつも思う。

ヴィオラ、上手には弾けないけど、
やはり、演奏することは楽しい!

ずっと、好きなものは本だと思ってたけど、
一番好きなのは、音楽かもと、最近気づく。

音楽は、もう、常にあるのが当たり前だから、気づかなかった。

うちでは、音楽をかけない日はない、というくらい、
ずっと音楽かけてる。

うちの家族まで、ベートーベンの英雄、歌えるようになったよ(笑)

いい加減、やめてくれ〜と言われるが、
私は好きになると、エンドレスでずっと聴きたい。

明日、娘と、旦那と、母が来てくれる。
ありがたい。

娘は、「寝に行くから」と言っていたけど(笑)

娘が受験だから、今年度は、これで演奏もお休みする。

音楽好きといいながら、演奏会にでるという目的がないと、
なかなか練習しないんだよなぁ〜。

いかんいかん。

明日は、頑張ろう!

いつもありがとうございます♪



応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

blogramランキング参加中!



人気blogランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ
ありがとうございます。



posted by わたわた at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ